©PETAPPA
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SPONSORED LINKS
NTTブロードバンドナビ(gooでハリウッド映画が観れる)。
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
MOBILE
qrcode


| - | | - | - | pookmark |
不景気ですが、幸せは自分の心が決める。
  幸せって、車の四輪みたいなもので、例えば、1つが家族、両親、親戚など身内であったり、1つが仕事であったり、1つが健康であったり、1つが生活の手段であるお金であったり。。。

 どれかひとつのタイヤがパンクしたままだと、つらくなってしまいます。


 だから、どうしたら心がしあわせを感じられるだろうかって・・・。


 幸せは、自分が決めるもの。 

 人それぞれで、比較することはないんですよね。


 
| プライベート | 22:08 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
健康ジュース!モナヴィー。
  今日は、今年1番の寒波って事で、現場は激さむで、鼻水が自然にタラーって出てきちゃう状態でした。

 でも、なんとか暖かい防寒着や、下に何枚の着こんでのりこえました。

 ・・・今日は、妻が最近はじめた健康ジュース『モナヴィー』の集まり、会合があって、「お父さんも一緒に来てよぉ」って事で、 会社終わって、一緒に子供含め家族全員で、お世話になっているお宅に言ってきました。

 暖炉があって、超暖かいお部屋でした。 Tシャツ1枚でもいいかんじでした。

 健康ジュース自体は、フルーツ風味の味で飲みやすく、我が家は、朝夕の食前に皆で飲んでいます。 おかげでか、予防接種なしでも、例年なら風邪をひいてもおかしくない時期ですが、今年はピンピンのりこえてます。

 この「健康ジュース」、口コミでの販売なので、一般には、お店などでは、でまわってない商品です。 
アムウェイのような口コミでの販売ですが、ネット体制が違い、結構楽しいビジネスだなぁって思います。

 なにせ、ジュース自体が濃縮で、それでいて飲みやすい

 もし、どこかで、今後お話しを聞いたら、一度試しに、飲んでみてはどうでしょうか

 健康ジュース、「モナヴィー」・・・不思議な出会いから、凄く興味が湧いてきました。
| プライベート | 23:35 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
デスノート 「L change tha World」
  金曜ロードショーにて2週連続 『DEATH NOTE』。

 週刊少年ジャンプから、大ヒットした漫画です。 リューク(死神)が1冊のノート(デスノート)を人間界に落としてしまう。。。そのノートに書かれた人間は、心臓麻痺で必ず死ぬ。。。

 ありえない漫画だけど、凄い人気でアニメ・・・実写版映画・・・そして、「L change tha World」へと。。。

 この前の16日(金)ロードショーにてTV放映されてました。 世にも奇妙な物語とか、リングみたいな、不思議な漫画や実写物語とか・・・結構自分も好きで、見入ってしまいます。(^^;)


 これから、「デスノート」はどういった展開になっていくのでしょうか??

 
 

 
| プライベート | 21:29 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
昭和食堂で新年会!?
  明日は日曜日。。。昨日子供同士が約束してきて、仲良くさせて頂いてるご家族の方と、家族ぐるみで居酒屋に本日飲みにいきました。 子供達は、その居酒屋のキッズルームではしゃいでました。  
 昭和食堂って言う居酒屋さん。ローカルな居酒屋さんなのかな?・・・よく分かりませんが、何故そこにしたかって言うのは、割引件(10,000円が5,000円割引)があったので、利用しようって事で。。。(^^)V


昨今の不景気で、仕事の話は暗い・・・。お酒進んで、少し酔っ払ってきたら、暗い話しも・・・、どうでもいいやって感じで・・・(^^;;)

私は建設業・・・。 お相手の家族の方は製造業・・・。業種は違うけれども、不景気は一緒。。。

トヨタショックで、零細企業はもろあおりで・・・って話しでした。 建設業は、数年前から、低入札、公共工事の激減・・・。施工単価割れ。など悲惨続きで今製造業さんは悲惨路線ですが、すでに建設業は悲惨を通り越して、廃業してます。。。


旅行計画もして、なんだか仲良くさせて頂いてありがたいかぎりですが、先の不安はぬぐえません。

少しでもよくいなればって思います。



セロトニン神経を活性化させる快眠シートセラピュア・セーラ スーパーX
| プライベート | 23:22 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
書類が・・・お酒呑むとすぐ寝てしまう自分・・・。
 現場が終わって、書類があり会社で残業するのは、結構今は・・・残業してまで会社にいたくなく、持ち帰って家でしようと思い、自宅に帰って、ご飯食べて、お風呂はいって、ビール呑んで(^^)。

書類の事が頭にあって、「やらないとなぁ〜」って思いながら、ついつい寝てしまいます。。。zzz

先延ばし先延ばししちゃって・・・m(_ _)m

今日こそは・・・って思いながら、ブログしてたり・・・(^^;)

書類は、もういいよって感じだなぁ〜。。。





  うつ病や不眠症の原因であるセロトニン不足を解消!
セラピュア・セーラ スーパーX
テレビショッピングのマニフィカ
| プライベート | 22:19 | comments(0) | trackbacks(1) | pookmark |
| 1/1PAGES |