©PETAPPA
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SPONSORED LINKS
NTTブロードバンドナビ(gooでハリウッド映画が観れる)。
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
MOBILE
qrcode


| - | | - | - | pookmark |
ブログを書籍化

評価:
---
サイバーリンク トランスデジタル
¥ 5,589
(2006-04-21)
コメント:初心者の方で自分のブログを持ちたい方には、すべてのお手軽機能のついたソフトがおススメです。 
  今年も後わずか・・・(6日後は2009年元旦だなぁ〜)
ブログを始めて、まだ3ヶ月〜4ヶ月くらいだけど、ネットでみたら書籍化にできるみたいで、なんだか自分のブログが1冊の本にできるんだぁ〜って思うと、恥ずかしいやら、嬉しい気持ちやらで・・・。

まだ、本にするほど書いてもないし、ダラダラ日々あった出来事を書いてたり、テーマ的な物も全然絞ってないし、他人様にみて頂く代物ではないんだけど、だんだんテーマや、便利ブログになっていけたらいいなぁ〜、そういうブログにしていきたいなぁ〜って思いました。

ブログやってて、苦労するのは、分からない事や、もっと強化したいんだけどまとめ方が上手くないとか・・・。色々苦戦します。 苦戦しててよく思うのは、授業料払ってでも、ブログや、ホームページに詳しい人に1日講習みたいな事をお願いしたいなぁって思います。

本読んで、ネット検索して、自己流ではじめましたが、自分の中ではいつもなんかパッとしないなぁ〜って言うのがホンネです。

来年は、このブログは自分の仕事(建設業関係)をテーマにしてますので、そのテーマの幅を広げていきたいなぁって思います。
| ブログの書籍化 | 22:20 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| 1/1PAGES |