©PETAPPA
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SPONSORED LINKS
NTTブロードバンドナビ(gooでハリウッド映画が観れる)。
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
<< 渡辺氏離党・・・麻生総理は「何をしたいのか分からない・・・」 | main | 昭和食堂で新年会!? >>


| - | | - | - | pookmark |
書類が・・・お酒呑むとすぐ寝てしまう自分・・・。
 現場が終わって、書類があり会社で残業するのは、結構今は・・・残業してまで会社にいたくなく、持ち帰って家でしようと思い、自宅に帰って、ご飯食べて、お風呂はいって、ビール呑んで(^^)。

書類の事が頭にあって、「やらないとなぁ〜」って思いながら、ついつい寝てしまいます。。。zzz

先延ばし先延ばししちゃって・・・m(_ _)m

今日こそは・・・って思いながら、ブログしてたり・・・(^^;)

書類は、もういいよって感じだなぁ〜。。。





  うつ病や不眠症の原因であるセロトニン不足を解消!
セラピュア・セーラ スーパーX
テレビショッピングのマニフィカ
| プライベート | 22:19 | comments(0) | trackbacks(1) | pookmark |
| - | 22:19 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://suparkantoku.jugem.jp/trackback/42
トラックバック
わずか1分で出来る「心と体の元気回復法」
“あなたの体は、悲鳴を上げています” たとえば、うつ状態が長く続くと、下のような「カラダの症状」が出てきます。生理不順睡眠障害頭痛体調不良食欲異常慢性疲労なぜ心に問題が生じると、体にも異常が出てくるのか。それは、ストレスによって、脳の神経伝達物質が乱
| こんなのでました | 2009/01/16 8:44 PM |