©PETAPPA
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SPONSORED LINKS
NTTブロードバンドナビ(gooでハリウッド映画が観れる)。
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
<< 250万の公共工事完成 | main | 外国人カメラマンが見た日本の「格差」 >>


| - | | - | - | pookmark |
日本、キューバに快勝。でも韓国は強い。
 野球のWBC日本は、強豪キューバに快勝しました。 明後日、今大会3回目の対戦となる韓国との試合になります。

 まず、今日の朝からのキューバとの試合は、会社に行くまで観てました。3回に3点とった時は、朝から、しびれました。

 ひょっとして、って気持ちで会社に向かい、途中ラジオで途中経過も聞いたりして・・・。

 6−0の完封勝利で、凄いぞ〜日本って感じで。

 でも、韓国も強いですよね〜(>_<;)  なんか、貫禄さえ感じます。

 日本は、明後日対戦ですが、実力は五分五分・・・いや日本の方が上だと思いますが、韓国の勢いに、日本チームは当日のまれそうな気がします。

 あれほどあたっていた打線が、打てなかったり・・・。

 ・・・などなど、でも頑張ってほしいですよね〜。
| 旬の話題 | 21:50 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 21:50 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://suparkantoku.jugem.jp/trackback/62
トラックバック