©PETAPPA
CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SPONSORED LINKS
NTTブロードバンドナビ(gooでハリウッド映画が観れる)。
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
<< 公共工事と民間工事 | main |


| - | | - | - | pookmark |
経済戦略
  今後3年間で200万人の雇用創出・・・。今日のニュースの記事です。

 景気低迷(どっからでてきた言葉なのか・・・100年に1度らしい)。

 ビックリですが、毎週2〜3社日本のどこかで、30億以上の負債を抱えて破産や、民事再生の手

続きなどで倒産していきます。

 15兆円もの国から赤字国債発行で経済の建て直しをはかる計画になっていますが、先送りの借

金はどうなっていくのでしょうか・・・?

 次の世代への負担って言うけど、そんな遠い先送りでもないと思います。

 15兆円のつけは、ほんの4年〜5年でやってくる。そんなふうに思います。

 日本はいよいよ円が世界で価値のない通貨になりそうです。 その時は・・・。

 勝手な意見でした。。。m(_ _)m
| 旬の話題 | 00:56 | comments(27) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 00:56 | - | - | pookmark |
コメント

例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の感じるとこ的確に攻めてくるんですよ(´*ω*)


やっぱ経験値の差なんですかね?
とことんまで抜かれちゃって、ボク昨日は一日中ミイラ状態でした(笑)
| 初セッ○ス大成功!! | 2010/01/17 7:18 PM |

あのー、三 角 木 馬が家にあるってどんだけっすか???
またがってクリこすりつけてアンアン言いながら勝手にイッたぞ(^^;
スゲーと思って見てただけなのに3万くれたしイミフすぎwwwwww

| ちょっとは木馬隠せw | 2010/02/02 2:21 PM |

チチコスの子の乳をちちくりまくったぞw
したら割れ目からすっげぇ気がいっぱい溢れてきたから、
オラの元気玉をトコトンぶっぱなしてやったぞ!!!!

| オラわくわくしてきたぞw | 2010/02/08 12:06 AM |


オレの祖 チ ンがまさかの大活躍だぞ!!!
お姉さんに祖 チ ンもてあそばれて5万貰えて
俺もうtw;おいいhそあぁ最高!!!!!
| なんぞコレぇぇえぇ!!!! | 2010/02/11 6:03 AM |

剃毛プレイやっちゃったーー!!ヽ(・∀・)ノ
ナオちゃん現役の看護師だから、ちん毛剃るのやたら上手かったし(笑)
フ ェ ラしてもらったけど、チョー敏感になってめちゃ気持ちいいぞ!!
こんな事でお金もらえるとか、この仕事まじ楽しすぎっすよ!!!!
http://onykc81.uto.sirusiru.net/
| ぱいちんマン | 2010/07/03 2:12 AM |

http://-11omwr.tida.psyrents.net/
ここで何故かオレのメタボディが超人気wwwww
この前も一週間で8人と会って、40万も稼いじまった!!笑
おかげで美味いモンばっか食ってるから、さらにメタボディ増量中wwww
| 見習いの豚 | 2010/07/14 6:53 PM |

俺のチ ン ポやっべぇ!まさかの短 小 包 茎に5万の価値wwww
理由は「ちっちゃくてカワイイから♪」ってなーんじゃそれwwwww
ま、こんな駄目チ ン ポでも何とかなるもんだな!!ヽ(・∀・)ノ
http://dsgxptm.rkc.proteinwater.info/
| 三田村くん | 2010/07/18 3:41 AM |

敏感マ★コキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

ちょっと指入れただけでマソ汁が大洪水wwww
チ☆コ出し入れするたびにピュッピュッておツユ飛んでたおwwww

こんだけマ★コいじって7万とかボロ儲けすぐるwwwww
http://6mlv3ud.zema.sirusiru.net/
| チューペット | 2010/08/02 4:29 AM |

お●ぬこの中のヒダヒダだけでもやばかったのに
根元からキュウって絞られたら、ガマンとか絶対無理っすよ!(><)

ぶっちゃけ5発くらい中出ししちゃったしな!!
あんな名器味わったら、もう普通のお●ぬこじゃ満足できないって!!笑
http://4wozn2s.mugi.zozozoi.net/
| ジェームス | 2010/08/08 3:19 PM |

あんなにイかされたの初めてだぜ・・・(*´Д`)=3
特にア ナ ル&フ ェ ラのダブル攻めがマジでヤバかった!!
あんまり気持ちいいから、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10万もらったけど、こんなの続けてたらチ●ポもたねぇなwwww
http://lr5uk5k.das.murapon.net/
| 佐藤ゆきぴこ | 2010/08/18 1:31 AM |

うははは!!ベッドに寝かされて全身ペロペロされちゃったぞ!!
タマとア○ルまで舐められて、鳥肌立つぐらい気持ちよかったwwww

こんなんでお金もらえるなら、もっとナメナメしてくだちゃい!って感じだwww
http://f1wie2c.high.nurupopo.net/
| あんこう | 2010/09/06 8:08 AM |

お姉さんに7万で買ってもらったんだが、クオリティやばすぎ!!!!

工口い・優しい・可愛いの3拍子揃ってるとか最強だろwwww

ぶっちゃけ風 俗も彼 女も、もう必要ねぇなwwwww

http://c8jnndf.fm.midnightowl.net/
| おか田おか蔵 | 2010/09/13 4:51 PM |

セレブにイかせてもらえない生殺しプレイされたぁぁぁ!!

ザ一メソって我慢しすぎたら、女 の 潮 吹 きみたいに出るんだな!!
あんなに気持ちいいの初めてだ・・・軽く失神しかけたわ!!

コレ男なら一度は体験しといたほうがいいな(笑)
http://vkobzr8.sada.pupipo.net/
| コキコッキー | 2010/09/19 11:56 AM |

おっさん童★貞が15万ゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://z3cdd7w.noah.topemope.net/
| へっぽこなめ太郎 | 2010/10/03 2:43 PM |

ア ナ ル舐め&手 コ キのダブルアタックやべぇぇぇぇ!!!!
毎回やられちゃって、もう完全にド Mに調 教されてしもたっす!!!!

お金もいっぱいもらえるし、このまま飼われちまおうかな?(笑)
http://7m7wutb.hood.jukekick.com/
| Mたろう | 2010/10/10 2:05 AM |

このサイトの女性って性 欲すごいですね。
もう勃たないよって言ったのに、ずっと股間を触ってました(笑)

クン二したら、やっと満足してくれましたよ(;^_^A 
http://31041yc.gim.uerock.net/
| 播磨 | 2010/10/25 4:08 AM |

う"お"お"お"お"お"お"お"!!!!
ホテル入ったら即行で脱がされて、ち ん ぽイかされまくり!!
しかもザ ー メ ソ全部ゴックン!マジすげぇ女だったぞぉぉぉ!!(苦笑)
http://-ssegs3.simo.naraduke.net/
| ペリー | 2010/10/30 3:44 PM |

Gカップの迫力やべぇ!
お○ぬこ突くたびに、ブルンブルンっておぱぁい揺れんの♪
このサイト教えてもらってから、マジで人生変わっちまいそうだ(^^)/
http://k3vwzlr.neep.houtyu.com/
| マクレーン | 2010/11/08 12:21 AM |

うはははは!1ヶ月で30マソも稼いじまった!!
先月まで童-貞だったけど、もう7人とエッチしちゃったYO!笑

今まで知らなかったけど、最近の子ってチ●ポ好きな子多いんだね♪
風 俗なんか行くより、こっちで童 貞売って正解だな(* ̄ー ̄)v
http://2ur0a7w.hood.jukekick.com/
| ゴリゴリくん | 2010/11/16 4:53 AM |

出ました!Hカップ爆★乳!!!!
バックで突きまくったら、ぷるぷる揺れてすげぇ迫力だったよー!!

てか、こんなエ口ボディ食べたのに6万も貰っちゃった♪(^^)
http://lw-zfyr.pen.vecter7.net/
| しゅうじん | 2010/11/20 5:43 PM |

http://w1nc4p7.pai.fedrick.net/
女の方から中で出してくれないと嫌だからねって言われちゃいました(笑)

言われた通り、思いっきり中に出したら週1で8マンの契約しちゃいました!!
このまま早期退職を目論んでます(笑)
| ポコラーニャ | 2010/11/25 10:11 AM |

「練習したい」なんてウソだ押!!
コイツマジで上手すぎるってば!!!
http://kaijv3b.less.g-killing.net/
ギンギンにされて、そのまま玩ばれたぁあ!!!
| パイン | 2010/12/12 4:42 AM |

なんつーか肌の感じから感触まで、何から何まで違うんだよな!!
後これはマメ知識なんだけど、歳いった女!とくに人妻!!ヤバいっす。。
俺なんて男なのにシ朝吹かされちゃったもん(笑)
http://mlz7-35.yes.snapknap.com/
| ゴンボ | 2010/12/16 10:39 PM |

もうデリ嬢とか二度と呼ばねぇっす!
だってこれなら本番ができてお金までもらえるしな!
まだ始めて3日なのに、もう10万も貯まっちゃったヨン!!(*‘∀‘)ノ

http://ykjm0xd.pr.teacap.net/
| まろまゆ | 2010/12/23 2:19 AM |

オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://yt9ycdw.gim.uerock.net/
| ガトリング白銀 | 2011/01/08 2:22 AM |

なんだか引きつったような声出し続けてたよ、ホント。
全身の全ての力を吸い取られて行くような感じだったなぁ。
あの糸帝まりは完璧だったね。僕の見解からして。
http://50w4xta.irap.rameee.com/
| とろろいも | 2011/01/13 5:15 PM |

紳助引退の真相はこちら
http://7eahb7j.ato.zetto.info/7eahb7j/
| AtoZ | 2011/08/28 4:02 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://suparkantoku.jugem.jp/trackback/65
トラックバック